スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

いまさらですが
新年あけましておめでとうございます。

昨日、ようやく実家から戻ってまいりました。
今回の休みは10連休ということで、大晦日から一週間、どっぷり帰省しておりました。
まだ完全復活までには至りませんが、まずまずリフレッシュしてこれました。
いよいよ明日から仕事です。

マクは明後日から学校。
休みの間、ちょっとお腹を下した日もあったけど、元気です。

また今年も、息子ともどもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

[2007/01/07 14:28] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(5)

ヽ(^0^)お(^。^)か(^-^)え(^O^)ノり

(*´▽`)≪☆アケマシテオメデトウゴザイマス☆≫(´▽`*)
今年もよろしくお願いします。

ゆっくりできたのですね~♪
よかった、よかった。
雪はどうですか?こちらは強風が吹いてます。
[2007/01/07 17:43] むうみん [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ~(*´▽`*)
リフレッシュできて良かったですね。
それでは、どうぞヨロシクお願いします^^
[2007/01/08 17:09] はな [ 編集 ]

>むうみんさん
ただいまです~~^^
一週間も実家に入り浸ってました。

むうみんさんはゆっくりされました?

こっちも昨日は風がすごかったけど、今日はやみました。
雪はまったくナシ!
平和なお正月だったようです。

>はなちゃん
うんうん、今年もよろしく~。
そしてお互い、がんばろうね~~。

[2007/01/08 20:35] うた [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
実家でゆっくりできたみたいで、よかったですね~。
今年も相変わらず忙しいのでしょうが、
あまり無理なさらないで下さいね。

ももは、順調にいっていたのも束の間、
あれからウンチがつまって嘔吐したり、
薬の飲みすぎで下痢になったり、
いろいろありました。
でも、いろいろ事件がある度に、ももの体の事が
少~しづつ、わかってくるような気がします。

ここ1ヶ月は、薬のさじ加減もわかるようになり、
また順調な日々が続いていますが、まだまだこれからですね。
また、このホームページ、いろいろと参考にさせて
もらいます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


[2007/01/09 23:27] さと [ 編集 ]

さとさん、あけましておめでとう^^

>いろいろ事件がある度に、ももの体の事が
少~しづつ、わかってくるような気がします。

うんうん、いいですねぇ。
そうなんですよ。
私も同じでした。
そんなことの繰り返しで息子のカラダが理解できたような気がします。
人間のカラダって、不思議だし、すごくよく出来てる…ってことを改めて実感してみたり。
だんだんそうやって、ベテランかあさんになっていきますよ。
我が子のことが一番わかってやれるのは、他の誰でもない、お母さんですから。

今年も頑張りましょうね^^
そしてよろしくお願いします。

[2007/01/11 05:24] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






