スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通知簿渡し 

もう今日と明日、学校いったら冬休み。

子ども天国、親地獄。

今日は通知簿渡し。
もちろん母が取りにいくのです。
本人いわく、今回は自信あり。
ほんとかよ。

定時にダッシュで学校行かなきゃ。

明日は今年最後の通院日。
今年は今までになく平穏に一年過ごせたような気がします。
これが成長というものでしょうか。

あの幼いときの辛い日々、ぜったい忘れることはないでしょうが、今は懐かしく思い出されます。
どうか今、苦しい時期を過ごしてるみなさんが、いつか私たちのように平穏に過去を思い出せることができるよう、祈っています。

マクもまだまだ乗り越えなければならない壁はありますが、それでもこうして元気に暮らしていけるのは何ものにも代え難い喜びです。
スポンサーサイト

[2006/12/21 08:05] マク | トラックバック(-) | コメント(2)

ありがとう。

私たち親子も、うたさん親子を見習って越えるべき山を越えていきますよ!
あと、メールの件もありがとう♪
感謝感謝です(*´▽`*)
[2006/12/27 09:46] はな [ 編集 ]

うんうん。
うちは大変な山をいくつも越えて、少しなだらかな丘に出た…ってかんじかな。
まだ登るべき山はあるけど、自分たちのペースで登っていくよ。

はなちゃんはまだ真っ只中だけど、いつかきっと…ねっ
(^-^)

[2006/12/29 07:27] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






