スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや毒づく 

昨日の土曜やったこと。

洗濯4回。
片付け(掃除にまで至らなかった…)
仕事(まだ半分)
家計簿つけ。
マクの体操、開講式。

久々珍しくテレビをじっくり。
愛媛県の動物園にいる、北極グマ・ピースの物語(再放送)
ああ、こういう番組はいいっすなぁ~~。

最近のテレビ番組は嫌いです。
歌番組…ついていかれない。
お笑い…嫌い。
バラエティ…アホ。
政治討論番組…勝手に言ってろ。
ドラマ…あり得ない。疲れる。
ドキュメンタリー番組…押し付けがましい感動。お涙頂戴。

ということで、毎日見るもんナシ。
そんな中ピースの話は、変に語るでもなく…ただトツトツと映像が映し出され…静かに流れていく。
音楽や効果音で味付けされてる映像なんて嘘っぱちだ…ということが、じつによくわかる。

う~ん、そろそろこの日記の名前を「毒舌日記」に改めようか(爆)
スポンサーサイト

[2006/04/16 07:14] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)

おひさし~~

ご無沙汰してまーす!
うちに、いろいろなコメントありがとう☆
ゆっくりお返事も出来なくて、今頃ですが、本当にありがとうです(*´▽`*)
くんちゃんも一歩一歩、後退しつつも前進の兆しも見え隠れしてます(*´▽`*)
一気一雄と騒がしい我が家ですけど、これからもヨロシクです!!

うたさんの日記、久々に読むとスカッとするよ~。
なんていうか、私にはかけない文章力っていうか。
勉強になります。
毒舌日記もいいんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は好きですよー☆

[2006/04/16 08:31] はな [ 編集 ]

ペース慣れた?

毎日、忙しいでしょ~。
ま、ぼちぼちでんなぁ(笑)

くんちゃんもまずまずのペースだね。
大崩れさえしなければ、大丈夫よ。

私の日記ってアクが強いよね~。
自分でも思うわ(爆)
つい、なんか主張したくなっちゃうんだよね。
こういう女はカワイクないだろうな~。
[2006/04/17 05:38] うた [ 編集 ]

確かにー

頑張る女って、大体カワイクないんだよーー。
カワイクなろうと思ったら・・・終わりだ(爆)
歳とって頑張ることがなくなったら、めっちゃかわい~いばぁちゃんになればいいんじゃない♪~

でもサ、なりふりだけはかまわないと・・・かわいいばぁちゃんの可能性がなくなるでよ~。。
たまには鏡をじっくりみて、自分の顔を確かめてみるといいよ。ひょっとして忘れてるんじゃ~ないかえ?
[2006/04/17 22:01] ひろろ [ 編集 ]

はっ…( ̄∇ ̄;)

いや~、最近すっかりお肌が衰えてきましたわ~。
シミ・シワ・タルミ…。
つい先日、基礎化粧品を奮発して、朝晩スリスリしてみてるけど、時すでに遅し?(爆)

かわいいばあちゃんねぇ…自分でも想像つかないんだけど…^^;
[2006/04/19 05:43] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






