 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいブログへ 

従来使っていたブログの調子がいまひとつ良くないので、新たにブログを借りてみました。
少しずつ使いやすいようにカスタマイズしていこうと思います。

^^;

へっへっ(^^)
一番乗りフェチなので…とりあえず一番♪
まっ、ぼちぼちやりましょう~
って、「おまえに言われたくない」ってか^^;
[2006/03/30 19:46] とび [ 編集 ]

あれれ~~??

とびさん、いったいどこから来たの??
なんでなんで~~??
[2006/03/30 21:54] うた [ 編集 ]

ごめんね~

ビックリするよねi-229
fc2だと管理者ページの訪問履歴にでるんだよ。
履歴を残したくない時はそういう設定もあるから試して下さい。
[2006/03/30 23:58] とび [ 編集 ]

なるほど~

だから私の管理者ページにもとびさんとこが出るのかぁ。
不思議に思ってたの。
[2006/03/31 05:20] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utachan.blog48.fc2.com/tb.php/1-18239c65







