 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年 最後の弁当 

4月から始まった息子の弁当生活。

1日もリタイヤすることなく頑張れました。

今年最後の弁当をアップします。

121227-1.jpg



お弁当箱は保温タイプに変わってます。

●白飯(白胡麻、ヒジキふりかけ)
●チキンナゲット
●インゲン胡麻和え
●ナポリタン
●白身魚フライ
●椎茸ソテー
●塩鮭

ちなみにお弁当で欠かさず入れるようにしてるのが胡麻です。
胡麻は頭が良くなるって言いますから(笑)

これでも陰ながら応援してるつもりなんです(;´∀`)




[2012/12/27 08:20] お弁当 | トラックバック(-) | コメント(2)

2012残りわずか 

今年も残りわずかとなりました、2012年のクリスマス・イブの晩。
サンタさんを心待ちにしてる子どもたちが大勢いることでしょう。

私は年賀状をようやく書き終え、少しほっとしたところです。

外は夕べからの雪でだいぶ積もってまさにホワイトクリスマス。
でも明日のことを考えると、ちょっとうんざり。
仕事もあるし、息子も学校です。

いちおう終業式は済んで、成績表も受け取り事実上は冬休みなんですが、有志参加のゼミがあるのです。
3日間だけですが、息子はエントリーしたようです。
進学校は1年生といえども容赦ないですね^^;

でも将来に向けてこの3年間、充実したものであって欲しいので、どんどんチャレンジして欲しいと思っています。
自分のやりたいこと、夢、目標…そんなことをしっかり見定め悔いのないように。


いっぽう母はちょっと公私ともに低調気味。
あれやこれや一番負荷のかかるお年頃ですね。
でも打たれ強いのがウリなので、へこたれませんよ。





[2012/12/24 19:50] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)





