 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校見学(私立編) 

今日は、息子の高校見学でした。

今日は私立。
滑り止めで、やはり1校は受けておかないといけないだろうから。

いくつも見学会に参加する子もいるだろうけど、うちはもうここでほぼ確定と思ってるので1校だけ。

なんせ、どこの私立にしろ遠い!
こんな距離、毎日通うとなったら地獄ですわ。

しかし、当の息子は

「すごく綺麗な学校だったよ♪」から始まり、学校オリジナルグッズをお土産でもらい、先生トークもかなり気に入ったようでご満悦。

おいおい…キミはそこには行かないんだよ、わかってる?( ̄ェ ̄;)

私立が綺麗なのは当たり前でしょーが。
お金がっぽり持ってるんだから。

キミが行くのは公立だよ! こ・う・り・つ!


うーんと、確か公立の見学会も今月だったな。

息子が希望が持てる学校でありますように(-人-;)



[2011/08/01 20:00] マク | トラックバック(-) | コメント(2)





