 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月つれづれ 

ほったらかしておくと広告がブログトップに出現するので慌てて更新^^;


今日は息子の遠足でした。
お天気にも恵まれ絶好の遠足日和。

行き先は金沢。
現地到着後は、班ごとに自分たちで決めたコースを路線バスや徒歩でまわります。

●1ヶ所は事業所訪問
興味のある仕事や職場へ行きます。

●もう1ヶ所は観光施設見学

息子の班は、近江市場と忍者寺ですって。
魚屋にでもなりたい子がいたのか??(笑)

今日の遠足弁当
100518-2.jpg
●ハンバーグ
●エビフライ
●ミニがんも
●ニンジンソテーのチーズのせ
●ネギ入り玉子焼き
●プチトマト、枝豆
●海苔の2段詰めご飯、梅干し

そして、今朝のクレマチス
100518-1.jpg

これは4年前の母の日に、鉢植えで息子からもらったもの。
お気に入りで大切に育ててます。
病気になって枯れそうになったときもあったけど、今は乗りこえて今年もこんなにいっぱい花を咲かせてくれてます。


あっと、それから先週の土曜、卓球部の練習見学と親睦バーベキューがありました。

卓球部の横断幕です。
100515-1.jpg


[2010/05/18 20:38] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(3)





