 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいものがいっぱい 

最近、欲しいものがいっぱいなんです。

じつは夏以来、最近ご無沙汰なのは、動画の世界にどっぷり浸かってるからです。
この夏、気持ち的にかなりまいってた中、動画が唯一の救いみたいな(笑)

ようやく夏も終わり、いろんな問題も少しクリアして浮上してきたところ。

ただ、おかげで、またまたいろんなことに興味が出てきて、あれこれやってみたいことが。
この『知りたがり屋』の性格が、長所でもあるかもしれないけど、ある意味短所でもある。

ということで、アナログ機器からの総脱出計画を考え始めました。
でも、それにはすご~くお金がかかる。
1つ手に入れるとまた1つ…。
ああ、頭痛いわ~。

いろいろやってみたいこと、試してみたいこともいっぱいあるんだけど、果たしてアタシにその時間と理解力はあるのだろうか。
いや、その前にまずは先立つものが…(汗)

とにかくまずは計画だわ。

思うに計画立ててるときが一番楽しいのかも(笑)

手に入れて、いざ実行するとなると障害がいっぱい出てくるものなのよね。

いや、今回の場合、手に入れるだけでも大変だけど( ̄ー ̄;)

はたしてアタシの欲求は満たされる日は来るのだろうか。

でも、あきらめはしませんぞ。

時間はかかっても有言実行、頑張ります。

[2009/09/16 06:08] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

気づいたかな? 

気づいた方はいらっしゃいましたでしょうか。

そう、息子のブログがなくなっていたことに。


いきさつを話すと。。。

中学生になった息子、今までのブログは小学校3年生くらいから始めたもの。
ローマ字での文字打ちをマスターしたので、PCに慣れることと、文章の練習のためにやらせたのが始まり。
つまり、なんやかんや3年余り続いたわけです。

当初の目的も果たし、本人も成長し、興味の対象の変化や自我の目覚めとともに、新しい自分を表現すべく、このたびブログを閉鎖したいとの申し出がありました。
それとともにリンクも切って欲しいと。

アタシがリンクをはずす前に、息子のほうでブログそのものを削除してしまったため、見にいった方がもしいらしたとしたら大変失礼いたしました。

彼は今、自分の羽で飛ぶことを覚え始めました。

まだそんなに遠いところへは行かず、巣の周りを旋回中といったところでしょうか(笑)

息子については今後、こちらのブログでポツポツとアタシが語る程度にとどめておくことにしましょうかね^^



[2009/09/06 07:00] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)





