 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかりご無沙汰 

夏休みも後半。
ご無沙汰しておりました。
久々にブログ放置状態(笑)

今年の夏はじつにいろいろとありまして。
しかもその大半がストレスとなるようなことばかり。
すっかり毒を溜め込んでしまいました。

まだ完全復活までには、もう少しこの毒を浄化させないと厳しいなぁ。


とりあえず簡単に近況を。

今年の夏はどこへもいかず、アタシは普段どおりの日々。
主婦って家にいる限り、休みがないよね。
ちょっと疲れてます。
でも元気にはしておりますので、ご心配なく。

いっぽう、息子はじつに充実した中学生ライフを送っております。

部活、詰将棋、勉強以外にも、また新たな興味の対象を見つけ、毎日やることいっぱい。
この夏は体調もよく、薬も最小限。
ゼリー効果と部活での運動が、いい方向に作用してます。

昨日の通院、次回からはリハビリなしなうえ、年末まで間をあけてもらえました(嬉)
もうアタシのほうが通院にへばってくるお年頃になってきました。

息子は小6の夏からこの中1の夏にかけて、見違えるようにカラダも心もグッと成長したかんじです。

息子の背中を目で追いつつ、アタシも自分の歩く道を考えていかなきゃ…と思えるようになってきました。


[2009/08/25 06:00] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)





